• ぱちんこパチスロ情報ステーション

S 新ハナビ 話題性抜群の鉄板機種 早めの確保がベター!


 土井氏は、「説明不要」とコメント。6号機になってT1Yが減ったという懸念点はあるものの、「ドンちゃん2(2019年)」の結果を鑑みると、遊技してもらえる可能性は高いと期待を寄せる。

 今作は、REG中に技術介入要素があるなど、完成度は相当高いと評価。T1Yが低いが、ベースと当選確率が上がっているため、受け入れられると考えている。5号機「ハナビ」が市場に残っている中での導入となるが、本機も必須の機種となることが予想されるため、早めの確保が望ましいとした。


人気シリーズ、6号機として登場!

 5号機「ハナビ」を完全継承。技術介入と消化手順に変化はないものの、演出とリーチ目がパワーアップしている。


【世の中の反応】

ユニバーサル YouTubeチャンネル:PV

公開日:2021/5/10

再生数:29.6万再生(9日間)

評価:高評価1,633/低評価67

コメント:453件

期待の声が数多く寄せられていた。



(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT



動画出演コメンテーター紹介

株式会社エーゼットエンターテインメント代表取締役

中嶋 優(なかしま ゆう)

業界最大手の法人に新卒として入社。新規プロジェクトや全社プロジェクトなどホール経営全般に携わる。

転職した経営コンサルティングファームでは、初年度年間フィーの記録を樹立。

独立後は、単店から大手法人まで、幅広く経営支援を行う。


株式会社フェローズ代表取締役

土井 順平(どい じゅんぺい)

大手パチスロメーカーにて、プロモーション業務に従事。

その後、開発会社、販売会社にて戦略立案から機種プレゼンテーションまで多岐にわたり活躍。

2014年、商品ポテンシャルを言語化してPRする会社「フェローズ」を設立。営業資料製作は15メーカー100機種超えの実績を誇る。.


#パチスロ #エレコ #RT