• ぱちんこパチスロ情報ステーション

P 蒼天の拳 天刻 一風変わったスペックがコアユーザーに刺さるか!?


 中嶋氏は、「複雑化が魅力を与える機種」とコメント。

 V獲得のゲーム性と、約83%の高い継続率には期待感があり、尚且つ1/199のライトミドルの確率帯は、“誰にでもチャレンジしやすい”と評価。

 一方で、仕組みの全容についてはまだ未公開ながら、「緋弾のアリア~緋弾覚醒編~」に近いような進化した普図抽選を取り入れているのではないかと予想。昨今のぱちんこは、やや複雑なスペックが登場しているが、そういった機種を好んで遊技するファンも増えているので、「緋弾のアリア~緋弾覚醒編~」との共存島を作り、新たなユーザーの獲得を図っていきたいと語った。


業界初のシステムを搭載!

 3種のV獲得率を搭載した新感覚のライトミドルスペック。トータル継続率は約83%となっている。


【世の中の反応】

サミー YouTubeチャンネル:PV

公開日:2021/5/12

再生数:4.2万再生(6日間)

評価:高評価213/低評価28

コメント:非公開



(C)原哲夫・武論尊/コアミックス2001 版権許諾証YAS-121

(C)Sammy



動画出演コメンテーター紹介

株式会社エーゼットエンターテインメント代表取締役

中嶋 優(なかしま ゆう)

業界最大手の法人に新卒として入社。新規プロジェクトや全社プロジェクトなどホール経営全般に携わる。

転職した経営コンサルティングファームでは、初年度年間フィーの記録を樹立。

独立後は、単店から大手法人まで、幅広く経営支援を行う。


株式会社フェローズ代表取締役

土井 順平(どい じゅんぺい)

大手パチスロメーカーにて、プロモーション業務に従事。

その後、開発会社、販売会社にて戦略立案から機種プレゼンテーションまで多岐にわたり活躍。

2014年、商品ポテンシャルを言語化してPRする会社「フェローズ」を設立。営業資料製作は15メーカー100機種超えの実績を誇る。.


#ぱちんこ #7月導入機種 #サミー #ライトミドル #一種二種混合機