• ぱちんこパチスロ情報ステーション

P絶超電役ドラドラ天国 ノスタルジーを感じられる機種

懐かしさを前面に押し出す

 高橋氏は、「ノスタルジーは商品である」とコメント。  “懐かしさ”は売り上げに直結するものと考えているため、そういった面で注目したい機種だとした。  高橋氏の運営する業界人向けサイト「P-MEDIA JAPAN」で掲載した際には、“懐かしい”という声と、“全く知らない”という声で、反応は両極端だった。しかし、その方が刺さる時には刺さると語り、ノスタルジーを前面に押し出していきたい機種だと語った。


2,400個獲得チャンスの一般電役機

 大当りの50%で2,400個獲得の一般電役機。約15%で2000個獲得となる1/39.9ver.も同時リリース。


【世の中の反応】

豊丸 YouTubeチャンネル:PV

公開日:2021/7/5

再生数:0.5万再生(8日間)

評価:高評価34/低評価2

コメント:非公開


(C)TOYOMARU



コメンテーター紹介


高橋和輝事務所代表

高橋 和輝(たかはし かずてる)

パチンコ業界人のための情報サイト「P-media Japan」を運営。

全国各地のホール事例を元に、コンサルタント業務・アドバイス業務などを手掛ける。

ゴールドマン・サックス社が主催する機関投資家向けセミナーなど実績多数。


株式会社フリコユラス代表取締役

吉田 真晃(よしだ まさあき)

6店舗のチェーン店が、関東進出し23店舗に育つ過程を経験。最年少で店長に昇格、複数の新店立ち上げを担当し、20店舗の統括責任者に。

新たなステージを求め、コンサルタント法人を設立。

2期目にしてホール・メーカーなど31法人と契約。

年間コンサルティング件数は253本にものぼる。




#ぱちんこ #一般電役 #9月導入機種 #豊丸 #高橋和輝