• ぱちんこパチスロ情報ステーション

Pアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃 出玉性能の高いミドル 遊タイム仕様には要注意

最終更新: 2020年12月23日

他遊タイム機種とは異なる仕様

松岡氏は、スペックについて深く掘り下げた。遊タイム搭載のST型一種二種混合機ミドルスペックとしては初めての市場投入となる本機。動向は気になるとした。

また、遊タイム性能について、低確率959回転で19+残保留4回のゴッドゲーム(継続率約83%)が恩恵となるなど、他の遊タイム機種に多くみられる性能とは異なる。その点の注意は必要だとした。


今後パチスロからの回遊も期待できる遊タイム市場

“ゴッド”シリーズはパチスロでは数多くの大ヒット機種を世に送り出しているものの、ぱちんこでは苦戦している印象だという平子氏の疑問に対して、中嶋氏は「(凱旋の撤去に伴い)現在ゴッドロスがあるため、ゴッドファンのユーザーに打ってもらえる可能性は高い」と返した。

また、全体的に見れば厳しい印象を受けてしまうかもしれないぱちんこゴッドも、シリーズを好んで打っているユーザーをしばしば見ると全国各地のホールを巡る中嶋氏ならではの見解を示し、遊タイム搭載機であることも鑑みて、ホールによっては活躍の可能性があるとした。


#ぱちんこ #メーシー #ミドル #一種二種混合 #遊タイム