• ぱちんこパチスロ情報ステーション

地獄少女 きくりのお祭りLIVE 長期稼働の初代継承で安定の活躍!?

前作から改良に期待高まる

 土井氏は、本機を「改良されたツンデレスペック」と評した。前作は『設定搭載』という点がマイナスに働き、結果が残せなかったが、今作は設定を無くし、今現在も市場で活躍する「初代きくり」ライクなスペックに仕上がっていることを高く評価。

 TSは1/69だが、実質突入率は約1/271.7となり、突入時はまとまった出玉を期待できることから、甘デジの顔をしたライトミドル、まさに“ツンデレ”のような二面性を持つ本機。“甘デジなのに出玉が多い”、“ライトミドルなのに大当りをたくさん体感できる”の

どちらで運用するのか、楽しみな機種であると期待を寄せた。


出玉感のある甘デジに注目高まる

 中嶋氏は、「進化したきくりが、甘デジ市場を変える」と評し、“非の打ちどころのないスペック”と高く評価。

 中嶋氏は、甘デジ島での運用を推奨。先日導入された「AKB48桜Light ver」など、出玉感のある甘デジに注目が集まっており、ミドルとの回遊も起こっている状況もある。現在、甘デジ市場は落ち込んでいるが、その分、回復幅も大きいと想定。今いるお客様の導線、まだ戻ってきていないお客様への後押しとして、本機を活用していくべきとした。


長期貢献の初代きくりからスペックを継承

 初当り確率約1/69.9の特殊甘デジタイプ。実質ラッシュ突入率は1/271.7となる。

 モードTYは約2,768で、出玉感が特徴的。好評を博した「初代きくり」とほぼ同様のゲーム性となっている。


【世の中の反応】

藤商事 YouTubeチャンネル:スペシャルPV

公開日:2021/3/12

再生数:0.6万再生(4日間)

評価:非公開

コメント:非公開



(C)地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会 (C)Fuji Shoji


#ぱちんこ #甘デジ #転落タイプ #藤商事 #中嶋優 #土井順平